後払ok

代引きok

3000円送料0

韓国認証許可完了

today view
1/

focus top

スキップナビゲーション



現在位置
カラコン通販トップページ > 返品 & 交換

● 交換又返品について ●

※ 必ず!商品が届いたら確認してください! ※

商品の特性上、レンズのフタを開封する時点からの返品又払い戻しはできませんのでご了承ください。

ご注文の商品が届いたら、まず!

1.「ご注文の内訳と届いた商品が正しいのか?」を確認します

2.瓶のフタを開封しないまま、

瓶の中にあるレンズの状態(度数・色・傷・汚れなど)をしっかりと確認します。

3.すべての確認が済みましたら、

フタを開封したレンズの返品又払い戻しはできませんので、

心中にレンズのフタを開封してください。心中にレンズのフタを開封してください。

▶ 返品・交換について

☞ 開封した商品は初期不良、パーワ又カーラ誤りの限り交換(1回に限る)できます。

☞ レンズの特性上、痛みはレンズの不良ではなく、個人差であるため交換不可能です。

※ 必ず!レンズを購入する前に眼科の診察をうけてください。

☞ 初期不良、パーワ又カーラ誤り、誤配送の場合のみ、

返送料を販売店で負担させていただきます。

☞ 商品に初期不良、パーワ又カーラ誤り、誤配送などある場合は商品到着後、

7日以内にご連絡下さいますようお願い致します。

※7日以上の場合、交換できませんのでご注意ください。※

▶ 返品が不可能な場合

1.商品不良・誤配送以外の返品。

2.交換返品理由の記載がない場合。

3.商品の下げ札、ラベル等が、切り離されている場合。

4.一度ご使用になられた商品。

5.お客様のもとでキズや汚れが生じた商品。

6.商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失した場合。

7.セールなどの特別商品。

8.セット商品の一部のみの返品。

9.交換上記返品日程が守られていない場合。

▶ 送料がご注文者負担になる場合

1.単純変身の理由で返品する場合(両方送料負担)。

2.留守なので商品を受け取らず返品された商品をまた配送する場合。

▶ ご連絡の時に,下記の内容を記入してください。

※ ご連絡の時には、正しい情報の確認のため、下記の内容を記入してください。※

1.お名前:

2.ご注文番号:

3.ご連絡先(メール):

4.交換したい商品名:

5.交換の理由:

6.不良レンズの写真(必ず添付してください):

※ 記入されないと返品・交換できませんので必ず!記入してください。※

▶ ご連絡の方法は、

1. メール ( mitunolens@gmail.com )

2. LINE ( ID : mitunolens )

3. サイトのQ&A欄 ( mitunolens.com )


後払いご利用のお知らせ カラコン 会社 クレジットカード ガイド